電車が止まったり徐行したりの繰り返し(-"-;)
今日は外回りの日。う〜ん…時間かかりそう…
午前中のうちに戻りたかったんだけどなぁ
外出している時間分残業になるんだよ°・(ノД`)・°・
衣装とレンズを選ぶ時って、ワクワクして楽しい(*^_^*)
今月良い感じのハウススジオで撮影出来そう♪
ただし人数が集まらないと中止になってしまうらしいが…(-_-;)
(1棟丸毎借りるので、値段がかなり高いらしい)
これが実現すれば、やっとutena様に作って頂いた
武道館のお衣装がお披露目出来るっ!
実現するといいなぁ。。。
いつもはこの時期遅くなって当たり前の仕事。
でも今日は遅い時間になる程、雨風が強くなるとの予報だったので
早目に退社…したら人身事故をすり抜けて帰宅できた。。
タイミングが良い時って「今日は幸せだったな♪」と思える1日の終わり。
前に座っている女性の香水が臭くてキツくて具合悪くなりそう(-"-;)この香り、絶対東洋人には似合わないよ…
冷えるね。。
欲しい本があるんだけど、書店の開いている時間に帰宅どころか会社を出る事も出来無い(T_T)
都会なら23時くらい迄やっている書店もあるのにね。
今週末は又カメラ関係で新宿に出るから、その時にでも買ってこようかな。
あれ?新宿のアニメイトって何処にあったっけ??←アニメイトで買う類の本である(笑)
湯船の中で本を読んでいると、つい読みふけってのぼせてしまう上に
入浴時間が長くなって、睡眠時間が短くなるのを
何とかしたいとは思っているんだけど
昔から、本を読み出すと止まらないんだよね…
だからお風呂で読むのは短編集にしているんだけど、、、
勿論BLだけどねwwwww
お天気のせいか、頭の調子が良く無い(-_-;)ので本日は引篭り決定
本当はdollイベント行くつもりだったんだけど。
雨は嫌いじゃないけど、年々弱くなる>頭痛
これから暖かくなったら太陽も駄目だっつーのに(-_-;)
で、たまにこんな爽やかな写真を撮ってみたりもするんだよ。
せっかくの日曜日なのに、この時間に起床。
今朝は寒いね((+_+))