微妙な気圧 朝から目眩と頭痛。いつもの頭痛じゃないから何だろうと思っていたら台風が近いのね…仕事中に2時間程寝かせて貰いました。薬効いて難を逃れました。お昼ご飯も食べられなかったから帰りに天ぷら屋さんに寄って満足。
コメントを書く...
Comments