室内はストーブのお陰で暖かくぬくぬく。
しかし乾燥が半端無い(-_-;)
濡れマスクが1時間で乾くとは何事か…
小さい加湿器も付けてはいるんだけどね
あんまり意味無いみたい(^_^;)
観劇は本当に久し振り。そして今日は演出や舞台効果に至る迄感動。
シリーズ化されていても演出がその時々で違うし、役者も毎回同じ人が同じ役で出ている訳ではない。
河村氏はヤン役が本当に適役!
三上氏はライフ在籍時代からこのシリーズ出てたけど、辞めてからの方が役の幅が広がったような…
個人的にはIZAM氏ってやっぱり背が高くて舞台映えする事に納得したのであった。。
…なのに寝坊(。-_-。)
とりあえず急ぐか≡≡≡ヘ(*--)ノ
ソワレは早くにソールドしていたので
明日は又朝早いんだよ(-_-;)
千秋楽は雪予報。
明日で良かったかも(^_^;)
小説も漫画も読んだ事無くて、いきなり舞台観たんだけど
脚本が良いのか演出が良いのか・・・
感動した(T_T)
明日の最新作が楽しみ。
もうすぐひな祭りぢゃん!!今日中にお雛様出さなきゃっ!(汗)
「肌触りの良いマスク」というのにしてみた。
…確かに違うわ。
外の風と雨の音が凄い
私にとっては最高の子守唄
今夜は良い夜だわ
…頭痛さえ無ければ(-"-;)
おやすみなさい。
又明日(。・_・。)ノ
地元に大雨警報が出てるんだけど、そんなに降ってるの?
…今日は1歩も外に出て無いんだ…
電車も人身事故でかなりダイヤが乱れているらしい
定期検診の脳外行こうかと思ったけど、木曜は休診だった(-_-;)
外に出なくて正解だった1日です
本家のブログを全く更新していないのだが…其処迄の時間が無い。
今日は寝過ぎてしまって、今夜寝れるか不安。
それだけ疲れも寝不足も溜まっていたという自覚はあるのだが。。
寝過ぎと脱水で頭が痛い
痛い時は湯船に入れない
仕方無いので今夜もシャワー
今週末し特に予定は入れていないので
やっくり入浴しよう。。