警報? 地元に大雨警報が出てるんだけど、そんなに降ってるの?…今日は1歩も外に出て無いんだ…電車も人身事故でかなりダイヤが乱れているらしい定期検診の脳外行こうかと思ったけど、木曜は休診だった(-_-;)外に出なくて正解だった1日です
コメントを書く...
Comments