goo
本家のブログを全く更新していないのだが…其処迄の時間が無い。
今日は寝過ぎてしまって、今夜寝れるか不安。
それだけ疲れも寝不足も溜まっていたという自覚はあるのだが。。
寝過ぎと脱水で頭が痛い
痛い時は湯船に入れない
仕方無いので今夜もシャワー
今週末し特に予定は入れていないので
やっくり入浴しよう。。
今日は寝過ぎてしまって、今夜寝れるか不安。
それだけ疲れも寝不足も溜まっていたという自覚はあるのだが。。
寝過ぎと脱水で頭が痛い
痛い時は湯船に入れない
仕方無いので今夜もシャワー
今週末し特に予定は入れていないので
やっくり入浴しよう。。
コメントを書く...
Comments