月末前のほんの一瞬気が抜ける時
有休を取ったら、飲まず食わずで12時間爆睡。
脱水で頭痛い(>o<")
痛いので、本日はこれにて消灯。
おやすみなさいm(__)m
やっぱり夜景よりテーブルフォトの方が得意・・・かも。
秋に向けて、野外撮影練習しなきゃ(-_-;)
相変わらず人生MAXの体重です(-"-;)
太ってもお腹ってすくんだぬ(。-_-。)
実はこの冬もブタさんのKパン愛用。
まさかこのスカートの下がブタさんのお陰でヌクヌク(*^_^*)とは誰も知らない…
1日の殆どを会社で過ごす生活を
12月からずっと続けていると
腐りそうな気分
実際はとうの昔から腐ってるんだけどね。
一般OLとは思えない自分のタイムカードを見つめて思った事也。
全てのタイミングが良くて、何となく幸せ(。-_-。)
それが一番だよねぇ。