大和魂 毎朝起きてお天気チェックの為に携帯でネットに繋ぐんだけど昨日から手の平を返したようなマスコミに閉口。こういう場面に大和魂って言葉使うのか?実際見て無いけど、真央ちゃん完璧だったらしいね。素敵だったんだろうなぁ(*^_^*)尚更馬鹿な東京オリンピック実行委員会長の失言が…(-"-;)
冷えるね 使い捨てカイロの消費量が半端無い(^^;)それで快適に過ごせるなら惜しくはない以前、婦人科のドクターにカイロを貼っている部位を言ったら「完璧です」と言われたので(笑)間違いない筈。…という事でいってきます(。・_・。)ノ