生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

大和魂

毎朝起きてお天気チェックの為に携帯でネットに繋ぐんだけど
昨日から手の平を返したようなマスコミに閉口。
こういう場面に大和魂って言葉使うのか?

実際見て無いけど、真央ちゃん完璧だったらしいね。
素敵だったんだろうなぁ(*^_^*)


尚更馬鹿な東京オリンピック実行委員会長の失言が…(-"-;)

冷えるね

使い捨てカイロの消費量が半端無い(^^;)
それで快適に過ごせるなら惜しくはない
以前、婦人科のドクターにカイロを貼っている部位を言ったら
「完璧です」と言われたので(笑)間違いない筈。
…という事でいってきます(。・_・。)ノ

まだマシ?

地元駅始発の電車で毎朝出勤するのですが、冷えきった車両は目的地到着迄の50分では暖まりません((+_+))
木曜日は又雪の予報。最高気温が3℃(-"-;)何着て出勤すりゃいいんだ…

危ない

完売品 で良かった。欲しくてたまらなくてどーしよーかと(^_^;)それでなくても今日三脚の値段見て腰抜かしたばかり。10月の旅行迄、節約節約…

結局

寝坊したし、最終日は終わる時間が早いのでCP+には行きませんでした。来年もし行けたらいいな。で、色々遊んでいてこの時間。タラタラしていた3連休(自主的)明日から又激務の日々。

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS