大和魂
毎朝起きてお天気チェックの為に携帯でネットに繋ぐんだけど
昨日から手の平を返したようなマスコミに閉口。
こういう場面に大和魂って言葉使うのか?
実際見て無いけど、真央ちゃん完璧だったらしいね。
素敵だったんだろうなぁ(*^_^*)
尚更馬鹿な東京オリンピック実行委員会長の失言が…(-"-;)
昨日から手の平を返したようなマスコミに閉口。
こういう場面に大和魂って言葉使うのか?
実際見て無いけど、真央ちゃん完璧だったらしいね。
素敵だったんだろうなぁ(*^_^*)
尚更馬鹿な東京オリンピック実行委員会長の失言が…(-"-;)
コメントを書く...
Comments