冷えるね 使い捨てカイロの消費量が半端無い(^^;)それで快適に過ごせるなら惜しくはない以前、婦人科のドクターにカイロを貼っている部位を言ったら「完璧です」と言われたので(笑)間違いない筈。…という事でいってきます(。・_・。)ノ
コメントを書く...
Comments