タイミング いつもはこの時期遅くなって当たり前の仕事。でも今日は遅い時間になる程、雨風が強くなるとの予報だったので早目に退社…したら人身事故をすり抜けて帰宅できた。。タイミングが良い時って「今日は幸せだったな♪」と思える1日の終わり。
コメントを書く...
Comments