doll撮影 今月良い感じのハウススジオで撮影出来そう♪ただし人数が集まらないと中止になってしまうらしいが…(-_-;)(1棟丸毎借りるので、値段がかなり高いらしい)これが実現すれば、やっとutena様に作って頂いた武道館のお衣装がお披露目出来るっ!実現するといいなぁ。。。
コメントを書く...
Comments