今夜は
冷えるね。。
欲しい本があるんだけど、書店の開いている時間に帰宅どころか会社を出る事も出来無い(T_T)
都会なら23時くらい迄やっている書店もあるのにね。
今週末は又カメラ関係で新宿に出るから、その時にでも買ってこようかな。
あれ?新宿のアニメイトって何処にあったっけ??←アニメイトで買う類の本である(笑)
欲しい本があるんだけど、書店の開いている時間に帰宅どころか会社を出る事も出来無い(T_T)
都会なら23時くらい迄やっている書店もあるのにね。
今週末は又カメラ関係で新宿に出るから、その時にでも買ってこようかな。
あれ?新宿のアニメイトって何処にあったっけ??←アニメイトで買う類の本である(笑)
コメントを書く...
Comments