嫌な予感 お天気のせいか、頭の調子が良く無い(-_-;)ので本日は引篭り決定本当はdollイベント行くつもりだったんだけど。雨は嫌いじゃないけど、年々弱くなる>頭痛これから暖かくなったら太陽も駄目だっつーのに(-_-;)で、たまにこんな爽やかな写真を撮ってみたりもするんだよ。
コメントを書く...
Comments