帰宅してパンスト脱いで
足の指を広げた時…
…快楽の一種(。-_-。)←
あれから日本人は、莫大な授業料を支払った出来事の学びを
ちゃんと受け止めていると言えるだろうか。
ゆるやかに下降していくこの国で
正直、あの時は被災していないのに精神的にかなり参っていて
余りに強烈で
自分の中で、風化する事も忘れる事も
残念ながら一生出来そうにありません(。-_-。)
昨日の疲れと、針治療の後はグッタリする事もあって
帰宅後引篭ってずーっと漫画三昧の日曜日
幸せ過ぎて融けそうでしたwww
出来ないもの
「黒執事」新刊出たら。発売日に買ってしまう
「クリムゾンスペル」1年に1冊出ればイイというスローペース
なので、出ると我慢出来ずに買ってしまう
「ファインダーシリーズ」クリム同様。
ちなみにクリムとファインダーは同じ作者
「裏切りは僕の名前を知っている」休載してもうすぐ1年
5年連載しているけれど、休載が多く、待たされると我慢出来ず
純情ロマンチカと世界一初恋を今更観てハマった…
全巻揃えたい衝動が、、、
純ロが17巻(連載中)セカコイ6巻(連載中)
コードギアスは余りに内容が重過ぎて、アニメだけでお腹一杯になったけど
魔界王子はまだ諦めきれないのだ
どうしよう…これ維持用本棚は増やせない
かといって処分出来る本も無い
はて。。。(困)
2週間に1度の針治療。
今日も痛かった(>_<")
でも定期的メンテナンスとしては
私に一番合っているので継続中。
先生には長生きして頂きたい(。-_-。)
久し振りに都会に出たからだろうか
長居はしなかったのに、帰りの電車から眠くてたまらず
駄目だ…墜ちそう
新宿の普段来ない方向へ。
私設学校写真課のセミナー也
住宅が多く、駅前みたいにごちゃごちゃしていない良い場所だ(。-_-。)
今日も何時に帰れるかわからないけど
金曜日というだけで、まだ気分が楽。
何故今週はこんなに辛いんだろ°・(ノД`)・°・
自分が削られていくえんぴつに思えた。。
駄目だ。寝よ。