生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

3年

あれから日本人は、莫大な授業料を支払った出来事の学びを
ちゃんと受け止めていると言えるだろうか。

ゆるやかに下降していくこの国で
正直、あの時は被災していないのに精神的にかなり参っていて
余りに強烈で
自分の中で、風化する事も忘れる事も
残念ながら一生出来そうにありません(。-_-。)

漫画三昧

昨日の疲れと、針治療の後はグッタリする事もあって
帰宅後引篭ってずーっと漫画三昧の日曜日

幸せ過ぎて融けそうでしたwww

我慢

出来ないもの
「黒執事」新刊出たら。発売日に買ってしまう
「クリムゾンスペル」1年に1冊出ればイイというスローペース
なので、出ると我慢出来ずに買ってしまう
「ファインダーシリーズ」クリム同様。
ちなみにクリムとファインダーは同じ作者
「裏切りは僕の名前を知っている」休載してもうすぐ1年
5年連載しているけれど、休載が多く、待たされると我慢出来ず

ヤバイ

純情ロマンチカと世界一初恋を今更観てハマった…
全巻揃えたい衝動が、、、
純ロが17巻(連載中)セカコイ6巻(連載中)
コードギアスは余りに内容が重過ぎて、アニメだけでお腹一杯になったけど
魔界王子はまだ諦めきれないのだ
どうしよう…これ維持用本棚は増やせない
かといって処分出来る本も無い

はて。。。(困)

2週間に1度の針治療。
今日も痛かった(>_<")
でも定期的メンテナンスとしては
私に一番合っているので継続中。
先生には長生きして頂きたい(。-_-。)

眠い・・・

久し振りに都会に出たからだろうか
長居はしなかったのに、帰りの電車から眠くてたまらず
駄目だ…墜ちそう

都会は複雑

新宿の普段来ない方向へ。
私設学校写真課のセミナー也
住宅が多く、駅前みたいにごちゃごちゃしていない良い場所だ(。-_-。)
やっと週末

やっと週末

今日も何時に帰れるかわからないけど
金曜日というだけで、まだ気分が楽。

何故今週はこんなに辛いんだろ°・(ノД`)・°・

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS