3年
あれから日本人は、莫大な授業料を支払った出来事の学びを
ちゃんと受け止めていると言えるだろうか。
ゆるやかに下降していくこの国で
正直、あの時は被災していないのに精神的にかなり参っていて
余りに強烈で
自分の中で、風化する事も忘れる事も
残念ながら一生出来そうにありません(。-_-。)
ちゃんと受け止めていると言えるだろうか。
ゆるやかに下降していくこの国で
正直、あの時は被災していないのに精神的にかなり参っていて
余りに強烈で
自分の中で、風化する事も忘れる事も
残念ながら一生出来そうにありません(。-_-。)
コメントを書く...
Comments