冷たい飲み物が苦手です。
真夏でもホットドリンクを自販機に入れて欲しい
コンビニも同様
…そんな我侭を世間は聞いてくれないので
必然的にタンブラーを持ち歩くようになりました
今のところ、コンビニコーヒーではセブンが一番。
マックもそこそこ良いという声がありますが
作り置きなので、香りが弱い。セブンに軍配。
乾いて仕方無い。
いや、乾いてるのは喉だけじゃない。
きっと。
帰宅してから疲労感一杯で何も出来ず。
洗濯だけはしたけど(^_^;)
以前なら早い時間に帰宅すれば平気だったのに。。
お片付けは又明日。
このままベッドへダイヴ。
野暮用にて外出
お天気良いけど((+_+))寒いね。
革トレンチの毛皮はまだ活躍中
先生と相談し、三脚とレリースをキタムラネットでポチ。
…カメラ機材って高いわ°・(ノД`)・°・
スイーツ店の前が黒山の人だかり。老いも若きも男ばかり…そうか。ホワイトデーか(。-_-。)←全く関係ない人
毎朝同じ車両に乗る70代くらいのお爺さん。
背広着てるからサラリーマンだと思うけど
必ず私の隣に座る(-"-;)
他に席が空いても来る(-"-;)
座る場所を変えても来る(-"-;)
隣が空いていないと、そこで初めて席を探す
別に嫌な事をされた訳じゃないけど
加齢臭がキツくて、隣に来られると辛いんだよ…°・(ノД`)・°・
遅くに帰宅しても、1話だけ見ると
何だかほっこりして、ささくれた気分が和む
ネットで好きな時間にタダで観れるって
良い時代になったねぇ…(しみじみ)
気圧の変化に敏感な自分がめんどくさい(-"-;)
今は朝日が綺麗だけど
これは間違いなく降るわ。
今朝は雨仕様の服と靴で出勤也