生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

辛い(-"-;)

毎朝同じ車両に乗る70代くらいのお爺さん。
背広着てるからサラリーマンだと思うけど
必ず私の隣に座る(-"-;)
他に席が空いても来る(-"-;)
座る場所を変えても来る(-"-;)
隣が空いていないと、そこで初めて席を探す


別に嫌な事をされた訳じゃないけど
加齢臭がキツくて、隣に来られると辛いんだよ…°・(ノД`)・°・

name
email
url
comment

2014.03.14 19:23
yue
☆美海

まさか…って最初は思っていたんだけど
決定的だったのは、当駅始発の列車で
その車両に私1人しか乗っていないのに
隣に座ってきたの\(◎o◎)/
流石に私が席を移った後は追い掛けて来なかったけど…

爺さんの様子見て、ちょっと度が過ぎるようなら
駅員さんに言うのも考えるわ(-"-;)

2014.03.14 14:20
美海
それって…車内ストーカーじゃない!
駅員さんに言えば、鉄道警察隊に連絡行くんじゃない?
今の世の中、何もされなくても予兆があるだけでも通報しておいた方がいいと思うよ。

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS