辛い(-"-;) 毎朝同じ車両に乗る70代くらいのお爺さん。背広着てるからサラリーマンだと思うけど必ず私の隣に座る(-"-;)他に席が空いても来る(-"-;)座る場所を変えても来る(-"-;)隣が空いていないと、そこで初めて席を探す別に嫌な事をされた訳じゃないけど加齢臭がキツくて、隣に来られると辛いんだよ…°・(ノД`)・°・
コメントを書く...
Comments
まさか…って最初は思っていたんだけど
決定的だったのは、当駅始発の列車で
その車両に私1人しか乗っていないのに
隣に座ってきたの\(◎o◎)/
流石に私が席を移った後は追い掛けて来なかったけど…
爺さんの様子見て、ちょっと度が過ぎるようなら
駅員さんに言うのも考えるわ(-"-;)
駅員さんに言えば、鉄道警察隊に連絡行くんじゃない?
今の世の中、何もされなくても予兆があるだけでも通報しておいた方がいいと思うよ。