相変わらず
冷たい飲み物が苦手です。
真夏でもホットドリンクを自販機に入れて欲しい
コンビニも同様
…そんな我侭を世間は聞いてくれないので
必然的にタンブラーを持ち歩くようになりました
今のところ、コンビニコーヒーではセブンが一番。
マックもそこそこ良いという声がありますが
作り置きなので、香りが弱い。セブンに軍配。
真夏でもホットドリンクを自販機に入れて欲しい
コンビニも同様
…そんな我侭を世間は聞いてくれないので
必然的にタンブラーを持ち歩くようになりました
今のところ、コンビニコーヒーではセブンが一番。
マックもそこそこ良いという声がありますが
作り置きなので、香りが弱い。セブンに軍配。
コメントを書く...
Comments