生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

ベタ

たまにはベタでほのぼのしたのが癒しになる

http://www.gungho.jp/cgame/visual/heaven/

嗚呼…ほんわかした(*^_^*)
複雑な神話系も好きだけど
何も考えなくて済むほっこり系も
たまには必要だよね

Saint Beast

http://www.maql.co.jp/special/saintbeast/

天使という設定がツボだったので見たけど
アニメの結末が中途半端(T_T)
・・・と思っていたら、小説もドラマCDも
それぞれ中途半端な上に、中途半端具合がバラバラらしい(T▽T)ナンジャソリャ
絵は綺麗なので良いとする。
しかし気になって仕方無い…
こうなると本が欲しくなり、又本棚から本が溢れる事になるのだが…

ノラガミ

http://noragami-anime.net/index.html
最初は惰性で見てたけど、後半になって面白くなってきたわ。
七福神や神社の神様が出てきて興味深い♪
何故か毘沙門天が女性でSMの女王様みたいな格好してるけどwww
雨音

雨音

好きだけど、出来れば部屋で聞きたい(。-_-。)

やりたい事が沢山。
椿の撮影に行きたい
dollショップへ行きたい
お部屋の断斜里したい
MP3の曲入れ替えしたい
doll達の着替えしたい
DVD三昧したい


休日は3日じゃ足りない(。-_-。)

春一番

電車内より。
強風でダイヤが乱れまくり。
今も前に電車が詰まっているので徐行運転


…いつ帰れるんだ°・(ノД`)・°・

衝撃

よく聴いたりたまにライブに行っているバンドのドラマーが
演歌デビューだってΣ( ̄□ ̄)!
以前からライブで歌っていたし、半端無く上手いのは業界でも有名だったけど…

いや。楽しみだ(・∀・)ルン♪

寝惚け?

目の前に来た電車に何も考えず乗った
いつもと全く違う時間の電車(ヾ(´・ω・`)
この電車、いつもは10両編成なのに
今日は何故だか15両…だから勘違い。

いや。私の脳がまだ起きていないだけか(´д⊂)‥
やっぱり

やっぱり

夜になると冷えてくるね

やってもやっても終わらない仕事に見切りをつけて
さっさと帰って来てもこの時間。
これだもん。きっと今年もあっという間に終わるわね(笑)

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS