湘南地方に豪雨注意報。
確かに凄い雨風だ(-"-;)
針治療の後に秋葉原へ行こうと思っていたんだけど
今日は大人しく帰宅した方が身の為だろうか。
エドガーのウィッグ欲しかったんだけどなぁ…
疲れきって眠くて写真の整理をする気力が無い(T_T)
起きて食事して、買い物行って1度帰宅して
もう一度外出して戻ったら1日が終わった…
東海道線が強風で運転見合わせになってるんだけど、そんなに風強いの?
お店の開いている時間に帰宅が出来ない今
試供品の有り難さが身に染みる…(;O;)
週末買い出し決定だなこりゃ。
使って削られて、尖って
又磨り減って…
今の自分そのものだ、、、(/_;)