生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

お肉

この時間にお腹がすきました
お肉食べたい病が続いています
電車に乗るのは億劫なので
地元で何処か食べられる処は無いかと探していたんだけど
探す事すら段々面倒になってきて
せっかく対面販売のお肉屋さんが近所にあるんだから
自宅で焼けばいいという事に
今日やっと気付いたよ。。

お肉屋さんで売ってるステーキのタレって
市販のものより美味らしい。
試してみようかな。

壊れたか?

寝たのは確か夜中の2時だった
で、今起きた@22時
貴重な休日が無かった事になっている…
どうしたんだ自分。
とりあえずシャワー浴びてリセットするか。。
春雨

春雨

風が無く、暖かな春の雨。
帰宅して部屋の中から聞く雨音が落ち着く…

今夜は早く寝よう
せっかくの雨音
私の子守唄(*^_^*)

今夜から

夜だけダイエット始めるか…
マジでヤバイ(-。-;)
痩せにくくなってきているというのに(T^T)
今此処で止めないと、取り返しがつかなくなるわ
…という強迫観念。

謎。

電車内より。
背広、ニット帽(アイマスク代わりに目は全部覆っている)&マスク
どう見ても戦隊モノの怪人か
変な植物にしか見えない人が
お向かいの席で爆睡。

ニット帽を取ったら髪は乱れているよね?
背広着てるって事は仕事してるんだよね?

…謎過ぎる(-。-;)

お肉

たまに猛烈にお肉が食べたくなる時があります
血の滴るようなレアで。

増税前散財

スーツ3着。
とうとう入社当時(10年前)のスーツのスカートがキツくなり(汗)
流石にくたびれてきていたので、思い切って新調。
今回はOzzではなくコムサ。
今年は近郊の銀行や役所だけではなく
全国の役所に出向く予定ぎっしりなので
どうしても必要なのよ。

まぁ、良い機会だったかも。

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS