この時間にお腹がすきました
お肉食べたい病が続いています
電車に乗るのは億劫なので
地元で何処か食べられる処は無いかと探していたんだけど
探す事すら段々面倒になってきて
せっかく対面販売のお肉屋さんが近所にあるんだから
自宅で焼けばいいという事に
今日やっと気付いたよ。。
お肉屋さんで売ってるステーキのタレって
市販のものより美味らしい。
試してみようかな。
寝たのは確か夜中の2時だった
で、今起きた@22時
貴重な休日が無かった事になっている…
どうしたんだ自分。
とりあえずシャワー浴びてリセットするか。。
風が無く、暖かな春の雨。
帰宅して部屋の中から聞く雨音が落ち着く…
今夜は早く寝よう
せっかくの雨音
私の子守唄(*^_^*)
夜だけダイエット始めるか…
マジでヤバイ(-。-;)
痩せにくくなってきているというのに(T^T)
今此処で止めないと、取り返しがつかなくなるわ
…という強迫観念。
電車内より。
背広、ニット帽(アイマスク代わりに目は全部覆っている)&マスク
どう見ても戦隊モノの怪人か
変な植物にしか見えない人が
お向かいの席で爆睡。
ニット帽を取ったら髪は乱れているよね?
背広着てるって事は仕事してるんだよね?
…謎過ぎる(-。-;)
本家にまだ公開していないエドガーの写真
結構気に入ってます
たまに猛烈にお肉が食べたくなる時があります
血の滴るようなレアで。
スーツ3着。
とうとう入社当時(10年前)のスーツのスカートがキツくなり(汗)
流石にくたびれてきていたので、思い切って新調。
今回はOzzではなくコムサ。
今年は近郊の銀行や役所だけではなく
全国の役所に出向く予定ぎっしりなので
どうしても必要なのよ。
まぁ、良い機会だったかも。