初めて行ったドークス@ヤバいよ!!あやうく四万円のドラゴン買っちゃうとこだったよ!
ラジオ会館は相変わらず宝箱みたいヽ(´ー`)ノルン♪
思わず撮影背景の「壁」買っちゃった(^^;)
だって好みの窓だったのよ…
いきなりキャンセルになった明日の予定。
午前中は受診予約を入れてしまったから
朝からの行動も出来ず…
こういう時、お酒が飲めたらいいのにって
心底思う(/_;)
私には「飲みに行く」という選択肢が無いのだ°・(ノД`)・°・
明け方から激しい嘔吐で腹筋が筋肉痛になる程。
落ち着いたと思って少し寝たら次は下痢(-"-;)
決算業務ど真ん中で仕事休めず、これから出勤。
お陰で少しキツかったスカートがゆるくなった(笑)
本家ブログの記事。。
ラファエロを知っている世代が少ないという事か…
他界したギタリスト「華月」のお誕生日だったのですよ
銀行也。
窓口が不慣れな人に当たってしまいトラブル(-"-;)
私が悪い訳じゃない
まぁ誰にでも不慣れな時期はあるから仕方ない。
しかしお腹がすいたのだ
朝御飯何食べようかな(ё_ё)
死ぬ時は、送金送信日前日に死んでやる(ノ-"-)ノ~┻━┻
皆で膨大なデータ死ぬ気でベタ打ちするがいいっΨ(`◇´)Ψ!!←完全に壊れてる
朝私が乗る時間の電車は結構混んでいて
皆5時台には家を出ている筈。
日本人は正しく整列して待つ事が出来る
素晴らしい民族である事を誇りに思うけれど
ドアが開いたとたんに始まる椅子取りゲームに( ; ゜Д゜)
鬼の形相、平気で人を突き飛ばす品の無さ
それら全て中高年。
家族が見たらどう思う?
そのエネルギーを仕事に使えば?
目覚ましに気付かず
間に合うギリの時間に飛び起きて
電車で寝ていて
扉が閉まる寸前で下車
今日は気を付けないと
何かやらかしそうな
嫌な予感(-"-;)