椅子取りゲーム 朝私が乗る時間の電車は結構混んでいて皆5時台には家を出ている筈。日本人は正しく整列して待つ事が出来る素晴らしい民族である事を誇りに思うけれどドアが開いたとたんに始まる椅子取りゲームに( ; ゜Д゜)鬼の形相、平気で人を突き飛ばす品の無さそれら全て中高年。家族が見たらどう思う?そのエネルギーを仕事に使えば?
コメントを書く...
Comments