生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

頭痛

日曜日くらいからなんだけど
朝、頭痛で目が覚める(>o<")
此処数日の気圧の変化か
発作時期に入ったか…
薬もいつもの鎮痛剤では効かなくて
点鼻薬を使う回数が増えてきた

群発頭痛

それが私の病名。

アニメ熱

最近又復活して
色々なのを見ているけど
やっぱりベタなハッピーエンドがいいよ
どうしても複雑なものを選んでしまい
見終わった後凹むのだけど(^^;)
何故そういうのを選ぶか…(-"-;)

かみのほん

志水ゆきさんという漫画家の本は全部持っている
…つもりだったけど、1冊だけ抜けていて
今日届いてワクワクしながら読み始めたら。。

久し振りに、最初から最後迄
エロオンリー本だったwwwww

いや…コレはコレで文句無いけどね…(笑)

金曜日

先月からまともじゃない労働時間連続で
流石に金曜日になるとくたびれてきて
口から愚痴が零れそうになるけど
何の解決にもならず
自分が貧しくなるだけの事だとわかっているから
せめて通勤時だけは何も考えず
寝る事にしています。

おやすみなさいo(__*)Zzz

大根

お野菜の中でbest3に入る程好きで
此処数日何故か無性に大根が食べたくて
普段なら絶対買わない丸毎一本
毎日少しずつ色んな食べ方しています

以前、大根が好きだと言ったら
「そんな殆ど水で出来ているようなもの…」
と、食べるだけ無駄と言わんばかりの人が居ました
損得感情中心に生きている人とは
一生共感する事は無いな…
そう確信させてくれたのは大根でした

マスク依存

まさに自分がそれ。
通勤時の安心感半端無いヽ(´ー`)ノ
暑くなる迄は止められそうにない
今日もバス車内に安っぽい香水の悪臭(-"-;)
マスクで多少は軽減されるのが救い。

みどりの窓口

今月下旬の出張用新幹線の切符
行った事の無い場所
乗り換えの在来線
全くもってわからず(-"-;)
ネットで切符を取るのを諦めて
みどりの窓口でお姉さんに
出発駅と到着駅を伝えたら
それに必要な切符を全て用意してくれた
どんなに文明が発達しても
やはりマンパワーの細やかさには
敵わないものだよねヽ(´ー`)ノ感謝

ストーブ

昼間は暖かかったのに
夜になって冷えてきたね
まさかストーブ焚いてるの
ウチだけじゃないよね?

お腹すきました

最近凝っているのは
釜あげうどんを大根おろしの中へ直接投入。
(大根おろし大量作成)
そこに天かす、ネギ、温たま投入して
めんつゆで味を整える
お水は使いません
さっぱりしてちょっと辛くて
うどんは熱々なので
身体も冷えない優れものヽ(´ー`)ノ

美味だよ〜♪

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS