生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

暑さ

昨日の帯広の最高気温が27℃だとっ!?
どーせ最高気温何て一瞬なんだけど
それにしても4月で27℃の帯広…

地球は狂ってきているね…(-_-;)
ブランチ

ブランチ

どんだけ疲れていたんだろ…
起きたら昼過ぎ(-"-;)
それでもお腹がすいたので
ワンプレートブランチ
コーヒーゼリーもぷっちん出来るって
初めて知った土曜の午後。

出張

日帰りだけどね(。-_-。)
新幹線で寝過ごすのが怖い程(´д⊂)‥
お腹すいた
セブンイレブンでコーヒーは買った
朝御飯何にしようかな。

パブロフの犬

電車で座ると
条件反射で眠くなる(´д⊂)‥
最近車内での眠りが深く
寝過ごしそうになる事数回

明日は早朝の新幹線で出張。
気を付けなきゃ(-"-;)

いつになったら…

今夜も寝るのはこの時間。
いつになったらまともな生活が出来るんだろ(/_;)

唯一の救いは
お気に入りのベッドで寝られる事。

おやすみなさいo(__*)Zzz

嫌な予感

気温は20℃を越える予報だけど
朝はスーツの上にコートを着ていても
まだ寒い((+_+))

電車の到着を待つホームで
いきなりブザー音が鳴り響いてる( ̄◇ ̄;)
電車は無事に来るだろうか…(不安)

ヤマト

かなり久し振りでTVをつけたら
「宇宙戦艦ヤマト」がやってた
古代進の顔がキムタクに似てた

昔のではなく、新たに作り直した方
初めてワープして、初めて波動砲使ったあたり。

嗚呼…じっくり落ち着いて見たいわ。

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS