昨日の帯広の最高気温が27℃だとっ!?
どーせ最高気温何て一瞬なんだけど
それにしても4月で27℃の帯広…
地球は狂ってきているね…(-_-;)
どんだけ疲れていたんだろ…
起きたら昼過ぎ(-"-;)
それでもお腹がすいたので
ワンプレートブランチ
コーヒーゼリーもぷっちん出来るって
初めて知った土曜の午後。
やっとランチ(-"-;)
九条葱と小海老のペペロンチーノ。
うまっ(*⌒▽⌒*)
日帰りだけどね(。-_-。)
新幹線で寝過ごすのが怖い程(´д⊂)‥
お腹すいた
セブンイレブンでコーヒーは買った
朝御飯何にしようかな。
自分の意思ではどうにもらない程の睡魔と
何故か今、激しく空腹(-"-;)
電車で座ると
条件反射で眠くなる(´д⊂)‥
最近車内での眠りが深く
寝過ごしそうになる事数回
明日は早朝の新幹線で出張。
気を付けなきゃ(-"-;)
今夜も寝るのはこの時間。
いつになったらまともな生活が出来るんだろ(/_;)
唯一の救いは
お気に入りのベッドで寝られる事。
おやすみなさいo(__*)Zzz
気温は20℃を越える予報だけど
朝はスーツの上にコートを着ていても
まだ寒い((+_+))
電車の到着を待つホームで
いきなりブザー音が鳴り響いてる( ̄◇ ̄;)
電車は無事に来るだろうか…(不安)
かなり久し振りでTVをつけたら
「宇宙戦艦ヤマト」がやってた
古代進の顔がキムタクに似てた
昔のではなく、新たに作り直した方
初めてワープして、初めて波動砲使ったあたり。
嗚呼…じっくり落ち着いて見たいわ。