生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

引篭りday

朝からお掃除、お洗濯
保存食作り
毛布もバスタオルも洗って満足
やっぱり広いベランダって良い(*^_^*)
しかしあらためて我が家は広い
お掃除が終わらないんだ
玄関の掃き掃除から始めて
脱衣所、浴室、トイレ…
居住空間のお掃除は夜だな(-_-;)
楽しいwww

楽しいwww

カメラ教室のオフ会。
今日の参加者の平均年齢が低く
非常識な年配者が居なくて快適ヽ(´ー`)ノ
何か色々面白かった。
後でmixiの方に日記アップ予定。

さて、帰るか(。-_-。)

(´д⊂)‥

嗚呼…眠い
朝3時に寝たとは言ったも
5時間という
平日より2時間も多く寝たのに
起きなきゃ(´д⊂)‥
買い物の日
無駄に過ごさないようにしなきゃ。

コンデジ

狭い場所
混んでいる所は
一眼レフよりコンデジが最適
今は性能が良い分
お値段もそれなり(-"-;)
dollショウ用に欲しいが
秋の旅行の為
資金調達は難しい…
なので今回は
化石と言われる程古い
今持っているコンデジの
バッテリーを買い替えて様子見。

気恥ずかしい

朝6時前、夜23時過ぎではコンビニくらいしか開いてない
近所のコンビニに毎朝寄ります
夜は牛乳や卵等を買って帰ったりして
1日2回行く事も珍しくありません
当然店員にも顔を覚えられてしまい
夜に会った店員がまだ居る時間に朝の買い物
「…大変ですね…」
と、レジで言われたwww

うん。早くこんな人生終わらせたい(。-_-。)

過ごし易い気温の雨の日
これが休日なら最高なのに
今日は月末
夜から雷雨予報
電車が止まらないうちに帰りたい(-"-;)

怖いの。

地元駅ビルに、期間限定で入った
大盛況のデニッシュドーナッツのお店
隣にあるスタバから出ている
バナナのフラペチーノ
両方合わせたら1000キロカロリー超え
食べてみたいけど
怖くて食べる勇気がない(-"-;)
窓フェチ

窓フェチ

携帯で急いで撮ったので
水平が取れていないのはご容赦m(_ _)m
映画のロケにもよく使われるという
重厚な歴史的建造物で
特に窓が美しく
窓枠が何と鉄!

これが滋賀県庁です(。-_-。)ステキ

モノクローム・ファクター

http://5pb.jp/games/monochro/

今更だけど面白かった@アニメ
原作は7年続いた後に終了という事なので
アニメ以降のお話が読みたい…
個人的には白銀(しろがね)が超好みwww

全巻揃えても中古ならそんな金額にならないけど
本棚が今でも全く足りない状態の我が家
はて…どうしませう…

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS