引篭りday 朝からお掃除、お洗濯保存食作り毛布もバスタオルも洗って満足やっぱり広いベランダって良い(*^_^*)しかしあらためて我が家は広いお掃除が終わらないんだ玄関の掃き掃除から始めて脱衣所、浴室、トイレ…居住空間のお掃除は夜だな(-_-;)
コメントを書く...
Comments