気恥ずかしい
朝6時前、夜23時過ぎではコンビニくらいしか開いてない
近所のコンビニに毎朝寄ります
夜は牛乳や卵等を買って帰ったりして
1日2回行く事も珍しくありません
当然店員にも顔を覚えられてしまい
夜に会った店員がまだ居る時間に朝の買い物
「…大変ですね…」
と、レジで言われたwww
うん。早くこんな人生終わらせたい(。-_-。)
近所のコンビニに毎朝寄ります
夜は牛乳や卵等を買って帰ったりして
1日2回行く事も珍しくありません
当然店員にも顔を覚えられてしまい
夜に会った店員がまだ居る時間に朝の買い物
「…大変ですね…」
と、レジで言われたwww
うん。早くこんな人生終わらせたい(。-_-。)
コメントを書く...
Comments