生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

金曜日

今日も何時に帰れるかわからないけど(T^T)
金曜日というだけで
気持ちが少し軽いヽ(´ー`)ノルン♪

外回り

月に一度程度の外回りday
少しだけ寝坊が出来て、気分転換にもなる
銀行数件回ってから郵便局行って…
モーニングは何を食べようか
考えるのも楽しみ( ´艸`)

介護

とても難しい問題だし、何処にも正解も不正解も無い
介護の為に、夢半ばで地元に帰るのか…
でも離れた土地で1人介護する父親の姿を見たら
いったい何をしたら、しなかったら
後悔するかすら、わからなくなるよね。。
どんな答えであっても、それは間違いでは無いよ。

最終日

お休みってあっという間\(-o-)/
今日は午後からちょっと予定があるけど
すぐに帰宅予定
昨日は幸せなDVD三昧
今日も寝る迄二次元に浸る予定
私にとっての心の潤いは
質の高いBLの世界なのだ(*^_^*)ウットリ

個人的ミラージュリスト

これを一生かけて読むか(笑)
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/zen_list.cgi?siries_isbn=X-08-611479-8
舞台化されるのはこちら
http://cobalt.shueisha.co.jp/osusume/mirage-showa/index.html
面白いサイトがありました
http://www11.plala.or.jp/TRANQUILIZER/table/kiso.htm
メンドクサそうなお話だね(-_-;)

和洋

以前送られてきた救援物資の中に
「カレー丼の素」というのを発見
???
試しにうどんにかけてみた
ブタ汁の具と出汁を加えてみた
美味だった(*^_^*)

興が削がれた

地震の後二度寝したら
目覚ましに気付かず
この時間に起床(-"-;)
朝モス行こうと思っていたのに
間に合わないや…(;O;)

無事です(ё_ё)

5:28分頃、震度4(神奈川)の地震発生
流石に飛び起きたけど
何事も無く無事です(。・_・。)ノ
余震が怖いので、今日の外出予定はキャンセル
(東海道線は全線点検に入る為)
地元でゆるりと過ごします

原作

たまたま見入った「炎の蜃気楼」
そして偶然今年の秋に舞台化
そうなれば原作が読みたいと検索してみたら…
全40巻の小説だった…(-_-;)
とりあえず舞台化される「昭和編」から手を付けるか…
基本知識はアニメ全話観たから大丈夫。
しかし…40巻か…(呆然)

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS