無事です(ё_ё) 5:28分頃、震度4(神奈川)の地震発生流石に飛び起きたけど何事も無く無事です(。・_・。)ノ余震が怖いので、今日の外出予定はキャンセル(東海道線は全線点検に入る為)地元でゆるりと過ごします
コメントを書く...
Comments