本気で死ぬかと思ったわ。
明け方に吐き気で目を覚まし
トイレに行こうと起き上がったら
激しい目眩、頭痛。
這ってトイレ迄は行ったけど
ベッドに戻る前に倒れて
唇にしびれがきたから
脳梗塞かと思い
中途半端に生き残るのは怖いから
暫く床で倒れたままにしてたんだけど
意識は無くならなかったから
これは違うと判断
起床時間になっても症状は治まらす
仕方ないので病院に行ったら
普通成人量の薬を点滴に入れられてしまい
血圧下がり過ぎて体温低下
で、帰宅23時間…(;-_-)=3
嗚呼…仕事溜まってるのに
休んじゃったよ(-"-;)
日中は忙し過ぎて、上がりも下がりもしない
そんな暇すら無い
ある意味幸せなのだとも思ふ
このご時勢に仕事があるという事
しかし
忙しくて感じる暇の無いストレスは
確実に蓄積しているようで
ネットで夜な夜な
本を買い漁っている自分が
少しおかしくなってきている様子
(おかしいのは元々だけど)
結局、現実逃避したいのよね。
通勤電車内は
貴重な睡眠時間確保の場なのだけど
今読んでいる本が面白過ぎて
寝れないのwww@純情ロマンチカ
いつもはシャワーで済ます平日
でも今日はどうしても湯船に浸かりたくて
いつもより早く帰れたし
(帰宅22時)
ゆったり寛いだらこの時間(-"-;)
嗚呼…後3時間で起床だよ…
早くこんな人生終わらせたい(。-_-。)
どん底で始まった月曜日(-_-;)
昨日浮かれ過ぎたからかしら…
どうしても買い出しに出なくてはいけない
メンドクサイ(-_-;)
日焼け止めだけを塗り
帽子とマスク着用で出る自分
・・・女である事を捨てる瞬間(笑)
外出の予定が無いというだけで
こんなにも精神的に物凄くゆったり。。
日差しが強くなってきたね
最高気温が26℃と聞いて
全く外出する気が無くなった(^_^;)
あ。でも入浴剤買いに行かなきゃ。
今年に入って服の雰囲気を少し変えたので
アクセサリーも少し変化
ゴツいシルバー系から、華奢なゴールド系
どちらも併用しているけれど
現在は何故か1粒パールネックレスが
気になっと仕方無い。不思議何だけど。
本気でプロフ画像にしようかと思ったんだけど
余りに痛いと言われそうで…
でも好きなのよ@ハデス
いつも同じ電車に居る
かなり体格の良い年配の女性
座るとすぐに本を読みだす
たまたま隣に座ったので
目に入ったその本…
嗚呼…ヅカファンの方なのね。