生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

久し振りに

本気で死ぬかと思ったわ。
明け方に吐き気で目を覚まし
トイレに行こうと起き上がったら
激しい目眩、頭痛。
這ってトイレ迄は行ったけど
ベッドに戻る前に倒れて
唇にしびれがきたから
脳梗塞かと思い
中途半端に生き残るのは怖いから
暫く床で倒れたままにしてたんだけど
意識は無くならなかったから
これは違うと判断

起床時間になっても症状は治まらす
仕方ないので病院に行ったら
普通成人量の薬を点滴に入れられてしまい
血圧下がり過ぎて体温低下
で、帰宅23時間…(;-_-)=3
嗚呼…仕事溜まってるのに
休んじゃったよ(-"-;)

モチベーション

日中は忙し過ぎて、上がりも下がりもしない
そんな暇すら無い
ある意味幸せなのだとも思ふ
このご時勢に仕事があるという事
しかし
忙しくて感じる暇の無いストレスは
確実に蓄積しているようで
ネットで夜な夜な
本を買い漁っている自分が
少しおかしくなってきている様子
(おかしいのは元々だけど)

結局、現実逃避したいのよね。

朝の読書

通勤電車内は
貴重な睡眠時間確保の場なのだけど
今読んでいる本が面白過ぎて
寝れないのwww@純情ロマンチカ

お風呂

いつもはシャワーで済ます平日
でも今日はどうしても湯船に浸かりたくて
いつもより早く帰れたし
(帰宅22時)
ゆったり寛いだらこの時間(-"-;)
嗚呼…後3時間で起床だよ…

早くこんな人生終わらせたい(。-_-。)

外出

どうしても買い出しに出なくてはいけない
メンドクサイ(-_-;)
日焼け止めだけを塗り
帽子とマスク着用で出る自分
・・・女である事を捨てる瞬間(笑)

予定

外出の予定が無いというだけで
こんなにも精神的に物凄くゆったり。。
日差しが強くなってきたね
最高気温が26℃と聞いて
全く外出する気が無くなった(^_^;)
あ。でも入浴剤買いに行かなきゃ。
パール

パール

今年に入って服の雰囲気を少し変えたので
アクセサリーも少し変化
ゴツいシルバー系から、華奢なゴールド系
どちらも併用しているけれど
現在は何故か1粒パールネックレスが
気になっと仕方無い。不思議何だけど。

ファン

いつも同じ電車に居る
かなり体格の良い年配の女性
座るとすぐに本を読みだす
たまたま隣に座ったので
目に入ったその本…
嗚呼…ヅカファンの方なのね。

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS