久し振りに
本気で死ぬかと思ったわ。
明け方に吐き気で目を覚まし
トイレに行こうと起き上がったら
激しい目眩、頭痛。
這ってトイレ迄は行ったけど
ベッドに戻る前に倒れて
唇にしびれがきたから
脳梗塞かと思い
中途半端に生き残るのは怖いから
暫く床で倒れたままにしてたんだけど
意識は無くならなかったから
これは違うと判断
起床時間になっても症状は治まらす
仕方ないので病院に行ったら
普通成人量の薬を点滴に入れられてしまい
血圧下がり過ぎて体温低下
で、帰宅23時間…(;-_-)=3
嗚呼…仕事溜まってるのに
休んじゃったよ(-"-;)
明け方に吐き気で目を覚まし
トイレに行こうと起き上がったら
激しい目眩、頭痛。
這ってトイレ迄は行ったけど
ベッドに戻る前に倒れて
唇にしびれがきたから
脳梗塞かと思い
中途半端に生き残るのは怖いから
暫く床で倒れたままにしてたんだけど
意識は無くならなかったから
これは違うと判断
起床時間になっても症状は治まらす
仕方ないので病院に行ったら
普通成人量の薬を点滴に入れられてしまい
血圧下がり過ぎて体温低下
で、帰宅23時間…(;-_-)=3
嗚呼…仕事溜まってるのに
休んじゃったよ(-"-;)
コメントを書く...
Comments