モチベーション 日中は忙し過ぎて、上がりも下がりもしないそんな暇すら無いある意味幸せなのだとも思ふこのご時勢に仕事があるという事しかし忙しくて感じる暇の無いストレスは確実に蓄積しているようでネットで夜な夜な本を買い漁っている自分が少しおかしくなってきている様子(おかしいのは元々だけど)結局、現実逃避したいのよね。
コメントを書く...
Comments