生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

10代と思われる女子4人が
電車の中でしゃがんでおにぎり食べながら雑談
席に座っているならまだしも
床にヤンキー座り(-"-;)
食べ終わると化粧を始めた( ̄◇ ̄;)
普段見ない子達だから
これからどれだけ混雑するか
知らないのかな
床だってどんどん濡れてくるのに…
公共の場での振る舞いは
親の躾の範疇だよね?

下品な女子は見苦しいものだね(´・ω・`)

断斜里宣言

本棚が思った以上に
凄い事になってしまった(-"-;)
未練がまし事を言ってる場合じゃない
思い切り断斜里しないと
部屋が本で埋まるわ

やっぱり諦めきれなくて
07GHOST大人買い予定。
無気力

無気力

時間の余裕が無いと
自分にも余裕が無くなるね
いつも忙しい経営者の人等は
どうやってそれらを作っているんだろ?
私は深夜くたくたになって帰って来たら
自分を保つ為に
何もしないでいるのが精一杯
嗚呼…小さい人間だって事だよね(´・ω・`)

我慢出来ず

全巻揃えちゃった@純情ロマンチカ
まだ連載終了してないから
まだまだ増える事決定、、、嗚呼、、、(遠い目)

休日

結局昨日は家から一歩も出ず
活字の海に溺れ
今日は針治療でぐだぐだになったので
このまま帰宅予定
廃人生活だけど
お陰で平日の寝不足と疲れが緩和
何にもしない日って
私にとっては大切な日でもあるって事

何で…

他は晴れているのに
私の上にだけ雨雲があって
此処だけ雨降ってるって…
いったいどういう事よー(*`Д´)ノ!!!
この癖毛どうしてくれるんだ!!

不調

(´д⊂)‥眠い、ダルい、お腹痛い(>o<")
まだ調子悪いみたい。
ゆっくりお風呂に浸かりたい
今週末のデザフェスどうしようかな
家で大人しく本読んでようかな
その前に本棚どうにかしなきゃだな(-"-;)

躊躇

「ご冥福をお祈ります」
何故だかこの言葉を口にするのを躊躇する
日本人として、そういった場面での
定例語で、失礼ではないし
わかってはいるんだけど。
同じように「ゆっくり休んで」もどうかと…

つまり言葉が見付からないという事か。
だから…
合掌。

異常無し

脳の検査異常無し。
群発頭痛の痛みではない
薄々感じてはいたんだけど
ストレスからくる
自律神経の乱れ
厄介なのは
私自身、それほどストレスの自覚が無い事らしい
そんな事言ったってねぇ…
最近は帰宅して
本読んで
現実逃避している時は
とても幸せ気分何だけど(笑)

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS