10代と思われる女子4人が
電車の中でしゃがんでおにぎり食べながら雑談
席に座っているならまだしも
床にヤンキー座り(-"-;)
食べ終わると化粧を始めた( ̄◇ ̄;)
普段見ない子達だから
これからどれだけ混雑するか
知らないのかな
床だってどんどん濡れてくるのに…
公共の場での振る舞いは
親の躾の範疇だよね?
下品な女子は見苦しいものだね(´・ω・`)
本棚が思った以上に
凄い事になってしまった(-"-;)
未練がまし事を言ってる場合じゃない
思い切り断斜里しないと
部屋が本で埋まるわ
やっぱり諦めきれなくて
07GHOST大人買い予定。
時間の余裕が無いと
自分にも余裕が無くなるね
いつも忙しい経営者の人等は
どうやってそれらを作っているんだろ?
私は深夜くたくたになって帰って来たら
自分を保つ為に
何もしないでいるのが精一杯
嗚呼…小さい人間だって事だよね(´・ω・`)
全巻揃えちゃった@純情ロマンチカ
まだ連載終了してないから
まだまだ増える事決定、、、嗚呼、、、(遠い目)
結局昨日は家から一歩も出ず
活字の海に溺れ
今日は針治療でぐだぐだになったので
このまま帰宅予定
廃人生活だけど
お陰で平日の寝不足と疲れが緩和
何にもしない日って
私にとっては大切な日でもあるって事
他は晴れているのに
私の上にだけ雨雲があって
此処だけ雨降ってるって…
いったいどういう事よー(*`Д´)ノ!!!
この癖毛どうしてくれるんだ!!
(´д⊂)‥眠い、ダルい、お腹痛い(>o<")
まだ調子悪いみたい。
ゆっくりお風呂に浸かりたい
今週末のデザフェスどうしようかな
家で大人しく本読んでようかな
その前に本棚どうにかしなきゃだな(-"-;)
「ご冥福をお祈ります」
何故だかこの言葉を口にするのを躊躇する
日本人として、そういった場面での
定例語で、失礼ではないし
わかってはいるんだけど。
同じように「ゆっくり休んで」もどうかと…
つまり言葉が見付からないという事か。
だから…
合掌。
脳の検査異常無し。
群発頭痛の痛みではない
薄々感じてはいたんだけど
ストレスからくる
自律神経の乱れ
厄介なのは
私自身、それほどストレスの自覚が無い事らしい
そんな事言ったってねぇ…
最近は帰宅して
本読んで
現実逃避している時は
とても幸せ気分何だけど(笑)