躾
10代と思われる女子4人が
電車の中でしゃがんでおにぎり食べながら雑談
席に座っているならまだしも
床にヤンキー座り(-"-;)
食べ終わると化粧を始めた( ̄◇ ̄;)
普段見ない子達だから
これからどれだけ混雑するか
知らないのかな
床だってどんどん濡れてくるのに…
公共の場での振る舞いは
親の躾の範疇だよね?
下品な女子は見苦しいものだね(´・ω・`)
電車の中でしゃがんでおにぎり食べながら雑談
席に座っているならまだしも
床にヤンキー座り(-"-;)
食べ終わると化粧を始めた( ̄◇ ̄;)
普段見ない子達だから
これからどれだけ混雑するか
知らないのかな
床だってどんどん濡れてくるのに…
公共の場での振る舞いは
親の躾の範疇だよね?
下品な女子は見苦しいものだね(´・ω・`)
コメントを書く...
Comments