躊躇 「ご冥福をお祈ります」何故だかこの言葉を口にするのを躊躇する日本人として、そういった場面での定例語で、失礼ではないしわかってはいるんだけど。同じように「ゆっくり休んで」もどうかと…つまり言葉が見付からないという事か。だから…合掌。
コメントを書く...
Comments