生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

廃人週末

だけどよく休めたわ
土曜の夜中から体調悪かったけど(-"-;)

そして月曜日の憂鬱が始まるのね…

ちょっとショック

コンタクトを新調しました
試しに遠近両用にしてみました
今迄よりは快適になったような気がします
快適になった事が、ちょっとショックだった
日曜の昼下がり。

寝た(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

帰宅してから異常に眠く
ベッドに入ってから具合悪く
寝たり起きたりを繰り返し
今は多分大丈夫。
いったいアレは何だったんだろう(-"-;)

嗚呼…

朝からコンタクト片方破いちゃった(-"-;)
モタモタしてたらギリギリの時間
爪の補修出来無かった(-"-;)

昨日は渋谷
今日は新宿
相変わらず殺人的に眠い(´д⊂)です
身体中痛い…(×_×)←久し振りにライブで暴れた人

久し振り

…の感じがする
プライベートでの黒装束
「やっぱりそれがらしいよ」
「何かほっとする」
「本気で黒が似合うよね」

…そうですか(^^;)
他の色では違いましたか(苦笑)

幾度となく抗っても
やはり原点回帰は黒って事ね(。-_-。)

睡魔

健診終了
殺人的に眠い(´д⊂)‥
この後予定が無ければ
心おきなく寝れるのだけど
残念ながらこれから都会へ。
嗚呼…田舎の自宅で腐る迄寝たい

お休みです

午前中は健康診断
午後は有休
本当は休んでいる場合じゃないんだけど
いいよ。月曜から屍になれば(-。-)y-゜゜゜

毎年何だけど
健診当日って
いつも体調悪いんだよね(´・ω・`)

健康診断

明日は朝から健康診断
なのに仕事してたら食事制限の時間が過ぎていた。
…お腹すいたよ(T_T)

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS