お気に入りのベッドで寝ているうちは
何とか持ちこたえる(。-_-。)
だけどよく休めたわ
土曜の夜中から体調悪かったけど(-"-;)
そして月曜日の憂鬱が始まるのね…
コンタクトを新調しました
試しに遠近両用にしてみました
今迄よりは快適になったような気がします
快適になった事が、ちょっとショックだった
日曜の昼下がり。
帰宅してから異常に眠く
ベッドに入ってから具合悪く
寝たり起きたりを繰り返し
今は多分大丈夫。
いったいアレは何だったんだろう(-"-;)
イケメン二人がお揃いのネックレス…
萌え――――っっヾ(^▽^)ノ!!!!
朝からコンタクト片方破いちゃった(-"-;)
モタモタしてたらギリギリの時間
爪の補修出来無かった(-"-;)
昨日は渋谷
今日は新宿
相変わらず殺人的に眠い(´д⊂)です
身体中痛い…(×_×)←久し振りにライブで暴れた人
…の感じがする
プライベートでの黒装束
「やっぱりそれがらしいよ」
「何かほっとする」
「本気で黒が似合うよね」
…そうですか(^^;)
他の色では違いましたか(苦笑)
幾度となく抗っても
やはり原点回帰は黒って事ね(。-_-。)
健診終了
殺人的に眠い(´д⊂)‥
この後予定が無ければ
心おきなく寝れるのだけど
残念ながらこれから都会へ。
嗚呼…田舎の自宅で腐る迄寝たい
午前中は健康診断
午後は有休
本当は休んでいる場合じゃないんだけど
いいよ。月曜から屍になれば(-。-)y-゜゜゜
毎年何だけど
健診当日って
いつも体調悪いんだよね(´・ω・`)
明日は朝から健康診断
なのに仕事してたら食事制限の時間が過ぎていた。
…お腹すいたよ(T_T)