駅で黒いリボンの着いた
可愛らしい麦わら帽子の女の子を見かけました
清楚なミニのワンピースに
良く似合っていました
上品で若さと女の子らしさを引き立て
とても素敵でした
ケバケバしい露出度の高い服よりも
女の子にせっかく生まれたなら
こういった装いが相応しい
…と、昔は私も大人達から
そう思われていたんだろうなぁ(^^;)←ケバケバしい格好していた人
突然髪を切りたくなって
予約も上手く取れたので
衝動的に切ってサッパリ☆
昨日からずーっと頭痛い
せっかくの終末なのに
湯船に入れないのが残念(-_-;)
(頭痛の時の入浴はご法度)
スマホにする気は無い
一生ガラケー宣言
しかし
電車の時刻検索も
ヤフーのメールチェックも出来なくなり
不便になってきた(-"-;)困ったな
でもガラケーから変えるつもりはない(。-_-。)
悪く無いけど、やっぱり本家に任せておくべき。
怖くてアンコの方は食べて無い(。-_-。)
だってご飯にきな粉&アンコ&カスタード&芋あん…(-"-;)
美味しいもの同士だからといって
相性が良いとは限らないのね(-"-;)
朝から暑いよ(;´д`)ゞ
仕事が相変わらずてんこ盛りで
ふと鬱になりかけるけど
今日みたいな外回りは気分転換
外出していた時間分、仕事は溜まるんだけど(-"-;)
ミスドとモスのコラボが斬新過ぎて
気になって仕方ない
丁度今日は道の途中に両方ある
…買ってみようかな…(。-_-。)
本気で買おうと思っていたのに
大阪限定の上、ソールドしてしまった絵
不況と言われ、消費税が上がっても
本物には皆お金を出すのだと
改めて思った1枚。
寝る時にいつも思い出す事
家に遊びに来た友達が
「此処の寝室ってラブホみたいだね」
はぃっ!?
寝室には本棚と
天野喜孝「吸血鬼ハンターD」の絵が
1枚だけ。
枕元に、赤電光の時計
生活感ゼロって事か。