生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

帽子

駅で黒いリボンの着いた
可愛らしい麦わら帽子の女の子を見かけました
清楚なミニのワンピースに
良く似合っていました
上品で若さと女の子らしさを引き立て
とても素敵でした
ケバケバしい露出度の高い服よりも
女の子にせっかく生まれたなら
こういった装いが相応しい

…と、昔は私も大人達から
そう思われていたんだろうなぁ(^^;)←ケバケバしい格好していた人

さっぱり

突然髪を切りたくなって
予約も上手く取れたので
衝動的に切ってサッパリ☆

昨日からずーっと頭痛い
せっかくの終末なのに
湯船に入れないのが残念(-_-;)
(頭痛の時の入浴はご法度)

ガラケー

スマホにする気は無い
一生ガラケー宣言
しかし
電車の時刻検索も
ヤフーのメールチェックも出来なくなり
不便になってきた(-"-;)困ったな
でもガラケーから変えるつもりはない(。-_-。)
ミスドの結果

ミスドの結果

悪く無いけど、やっぱり本家に任せておくべき。
怖くてアンコの方は食べて無い(。-_-。)
だってご飯にきな粉&アンコ&カスタード&芋あん…(-"-;)
結果

結果

美味しいもの同士だからといって
相性が良いとは限らないのね(-"-;)

夏日

朝から暑いよ(;´д`)ゞ
仕事が相変わらずてんこ盛りで
ふと鬱になりかけるけど
今日みたいな外回りは気分転換
外出していた時間分、仕事は溜まるんだけど(-"-;)

ミスドとモスのコラボが斬新過ぎて
気になって仕方ない
丁度今日は道の途中に両方ある
…買ってみようかな…(。-_-。)
欲しかった(T^T)

欲しかった(T^T)

本気で買おうと思っていたのに
大阪限定の上、ソールドしてしまった絵
不況と言われ、消費税が上がっても
本物には皆お金を出すのだと
改めて思った1枚。

寝室

寝る時にいつも思い出す事
家に遊びに来た友達が
「此処の寝室ってラブホみたいだね」

はぃっ!?

寝室には本棚と
天野喜孝「吸血鬼ハンターD」の絵が
1枚だけ。

枕元に、赤電光の時計

生活感ゼロって事か。

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS