面白いwwwww
http://www.socie.jp/berubara/manga/
即完売なら諦めがつく
こちらは今月発売なので
今ならまだ間に合うらしい
良く出来ているよね
うさぎちゃんが持ってたスティックの
ネックレス(*^_^*)
せっかくウラヌス物が出たのに
即完売だった(T_T)
わかってはいたけど…
太った…(-"-;)
2年で2kg…ウエスト2cm
昔から1kg太ると1cm増える
マズイ…本気でマズイ
体重だけではなく
色んな数値も上がってる
平均値以下だからって安心出来ない
私は身体が小さいので
平均値の7割程度が見合った数値
ただ、現在の激務が続いても
仕事を休まず何とか続けられるのは
痩せ過ぎていない今のお陰でもあるのかな。
それにしても…マズイ事には変わりない
運動する時間が無い分
食事制限するか…
本を読んで嗚咽して泣いたのって
「夢やしきへようこそ」以来かな
バッドエンドは好きじゃない
二次元の世界に
刹那さや辛さはいらない
でも
これは本気の名作です
感動し過ぎて、今はちょっと鬱気味。
私がヒトガタを好きな理由がわかるかも。
https://www.youtube.com/watch?v=_AYq0kqe3gw&feature=youtu.be&app=desktop
絶望的なお話の内容だと知っているのに
早く見たくて仕方無い
ブランドの知名度とか値段よりも
清潔感とTPOだと思うんだけど。