嗚咽 本を読んで嗚咽して泣いたのって「夢やしきへようこそ」以来かなバッドエンドは好きじゃない二次元の世界に刹那さや辛さはいらないでもこれは本気の名作です感動し過ぎて、今はちょっと鬱気味。私がヒトガタを好きな理由がわかるかも。
コメントを書く...
Comments