何で毎週体調悪いんだろ(-"-;)
月曜朝の眠さは半端無い(´д⊂)‥
何故6月にこの日射し(-"-;)
日傘、カーディガン、サングラス必須
あ。今日針の先生に
「太ったねー♪」
嗚呼…ダイエット開始( ̄▽ ̄;)
見ると買っちゃうんだよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
…お味の方は「言われてみれば」程度がお約束。
。。。一応ね。
撮影用の窓付き背景。
結構気に入ってます
会社を出た時は霧雨で
地元駅に着いたら晴れていて
帰宅したら大雨警報が携帯に届いてた。。
いや。文句は無いんだけど。
秋に行く計画を立てていた宿泊施設
ネット予約で「?」と思ったところがあり
電話で直接確認したら
泊まりたかった部屋が既に埋まっていた(T_T)
仕方無くスタンダードルームをすぐに予約
まさかこんな結果になるとは…(大号泣)
チェックアウトの時間が早くなってしまったのは痛いけど
希望日の予約が取れただけ良しとするか。。
お盆時期の飛行機を取るのは
毎年緊張するんだよね・・・
年の1度の避暑
後何回帰れるのかな。。
数年に一度再演される名作
観る度、想う場面が微妙に変わるのは
年齢と共に感じる箇所が
違ってくるのかな
より深く
より優しく(*^_^*)
あちこちで警報が出ているけど
地元はまだやや小降り
長距離電車も平常運転
今のうちに行ってきます
ε=ヾ(*~▽~)ノルン♪
昨日からまだ解除にならない
これから都会へ出るのだけど
電車大丈夫かなぁ(´・ω・`)