セミイレウスを患っているので
基本、冷たい飲み物や食べ物はご法度
でも千秋庵のソフトクリーム大好き
(道産子にしかわからないだろうが…)
どうしても食べたくなったら
雪見だいふくをひとつだけ。。
夏の至福の時である(*^_^*)
6月に買った本の数
約50冊
収納の為に本棚の断斜里開始
土曜日の夜から始めて
少し落ち着いたのは明け方4時
朝焼けの撮影するなら
この時間に起きなきゃいけないのね
そんな事を思いつつ
今だ完全には片付いていない
我が家です(。-_-。)
昨日の事
醤油団子だと思って買ったら
アンコだった(-"-;)
美味しい…
美味しいんだけど
ショックだったんだ(。-_-。)
大好きな漫画の舞台化で、連載雑誌の優先予約の為
漫画雑誌を久し振りに買ったんだけど
(珍しくBLではない)
連載漫画の「絵」がどれも同じに見える。。
今の流行はこういう系統なのか???
「花の24年組」をはじめ、最近の漫画家でも
好きな人達は皆、誰にも似て居ない個性的な絵ばかり
実際雑誌に掲載されている沢山の漫画の絵
何処で作者もお話も切り替わっているかわからない
これが時代というものなのか???
夕方からの予定が
先方の都合で前日ドタキャンとなり
仕事が忙しい過ぎてヘトヘトだったので
丁度良かったと、今日はぐーたらする筈だったのに
何故だかドタバタとイレギュラーに忙しく
やっと落ち着いたと思ったらこの時間
…土曜が終わるぢゃん…(/_;)
異常に眠い
そして内臓の調子が悪い
しかしまだ仕事は終わらない(-"-;)
そろそろヤバイか…
昨日はライブの為に
かなり前から休みを取っていたのですが
ずーっと金曜日だと勘違いしていて
明日は休みだから
帰宅が遅くなってもいいや…と思っていたら
「明日平日ですよ!?」
言われなかったら
本日無断欠勤しているとこでした
大丈夫か自分…(-"-;)
B-Tツアー初日@八王子
楽しかったーヽ(≧▽≦)/!!
平日の東海道線は
遅い時間になる程
酔っ払いが多くなるので
試しに相模線に乗ってみた。
…正解みたい。
さて、終点迄一眠り(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
会社の若い子にゲームの事を聞いてみたら
「PSPは生産終了しましたよ」
…
何だとーーΣ( ̄□ ̄)!?
ゲームに興味を持った事が無い
PSPが何の略かもわからず
説明されても「?」
TVゲームが持って歩けるのか?
「神々の悪戯」にハマり
原作が本ではなくゲームなので
アニメ以外の逸話が読みたくてたまらない
夏のボーナスで買ってみようかな…(。-_-。)