アイス セミイレウスを患っているので基本、冷たい飲み物や食べ物はご法度でも千秋庵のソフトクリーム大好き(道産子にしかわからないだろうが…)どうしても食べたくなったら雪見だいふくをひとつだけ。。夏の至福の時である(*^_^*)
コメントを書く...
Comments