オリンパスホール B-Tツアー初日@八王子楽しかったーヽ(≧▽≦)/!!平日の東海道線は遅い時間になる程酔っ払いが多くなるので試しに相模線に乗ってみた。…正解みたい。さて、終点迄一眠り(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
コメントを書く...
Comments