曜日感覚 昨日はライブの為にかなり前から休みを取っていたのですがずーっと金曜日だと勘違いしていて明日は休みだから帰宅が遅くなってもいいや…と思っていたら「明日平日ですよ!?」言われなかったら本日無断欠勤しているとこでした大丈夫か自分…(-"-;)
コメントを書く...
Comments