生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです

セラミュ

復活するんだね

http://sailormoon-official.com/musical/cast_staff/

タキシード仮面は本物の男性より
ヅカの男役の方だけど
その方がアニメに近いかもね

月モチーフ

好きだし、リラックマ好きだし

http://shop.san-x.co.jp/product/detail/RLKK084

でも流石に17,000円は無いわ(T_T)

今日も

特別晴れ女では無いのだが
私が外に居る時は降らない事が多い
傘はかなりの確率で持って歩いてるけど
使う頻度は極めて低い。
有難い事ではある(。-_-。)
しかし日曜日の高崎の予報は雨だ…(-"-;)

不安

今朝何とか起きたけど
頭が重く嫌な予感
立ち眩みと目眩(-"-;)
そして今駅ホームで隣に並んでいた
オヤジの安っぽくて
強烈な香水の匂いで瀕死
午後からは講習の為都会へ
最悪な体調何ですけど(;O;)

起きた

まだ若干頭痛い(-_-;)
明日はどんな事があっても出勤しなくちゃいけないんだけど
使い物になるだろうか…
乗り物に乗れるだけ回復すればいいけど。。

職場でお裾分けに頂いたお野菜を
少しだけ食べました
食品添加物も保存料や着色料の無い食べ物ばかり
余り量は食べられないので
後はプロテインで最低限の栄養素を摂取
これで少し痩せればいいんだけど(^_^;)

発作

久し振りに発作レベルの頭痛を起こし
仕事に全く余裕が無いのに
やむ無く出勤断念
今は少し落ち着いてきたけど

今日食べたのはキュウリのみ
嗚呼…キュウリが主食の季節だ…

願望

yueは恋人の墓石の横で、想い人のために横たわっています。辺りには劇薬が散乱し、恋人が見つめています。望みが叶ったね。やすらかに。 #冷たくなった君 http://shindanmaker.com/461619

雷雨

家に居る時なら
ワクワクするけど
会社に居る時は
帰りの電車の心配で
ドキドキするんだよね(-"-;)

下品

人を押し退け走り込んできた初老夫婦
早朝の電車での大声
口元に手も添えない咳とくしゃみ
奥さんの手元を見ると
良く手入れされた長い爪
ヴィトンのバッグ
どんなに上辺を飾っても
品位はお金で買えないって事ね┓( ̄∇ ̄;)┏

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS