復活するんだね
http://sailormoon-official.com/musical/cast_staff/
タキシード仮面は本物の男性より
ヅカの男役の方だけど
その方がアニメに近いかもね
好きだし、リラックマ好きだし
http://shop.san-x.co.jp/product/detail/RLKK084
でも流石に17,000円は無いわ(T_T)
特別晴れ女では無いのだが
私が外に居る時は降らない事が多い
傘はかなりの確率で持って歩いてるけど
使う頻度は極めて低い。
有難い事ではある(。-_-。)
しかし日曜日の高崎の予報は雨だ…(-"-;)
今朝何とか起きたけど
頭が重く嫌な予感
立ち眩みと目眩(-"-;)
そして今駅ホームで隣に並んでいた
オヤジの安っぽくて
強烈な香水の匂いで瀕死
午後からは講習の為都会へ
最悪な体調何ですけど(;O;)
まだ若干頭痛い(-_-;)
明日はどんな事があっても出勤しなくちゃいけないんだけど
使い物になるだろうか…
乗り物に乗れるだけ回復すればいいけど。。
職場でお裾分けに頂いたお野菜を
少しだけ食べました
食品添加物も保存料や着色料の無い食べ物ばかり
余り量は食べられないので
後はプロテインで最低限の栄養素を摂取
これで少し痩せればいいんだけど(^_^;)
久し振りに発作レベルの頭痛を起こし
仕事に全く余裕が無いのに
やむ無く出勤断念
今は少し落ち着いてきたけど
今日食べたのはキュウリのみ
嗚呼…キュウリが主食の季節だ…
yueは恋人の墓石の横で、想い人のために横たわっています。辺りには劇薬が散乱し、恋人が見つめています。望みが叶ったね。やすらかに。 #冷たくなった君 http://shindanmaker.com/461619
家に居る時なら
ワクワクするけど
会社に居る時は
帰りの電車の心配で
ドキドキするんだよね(-"-;)
人を押し退け走り込んできた初老夫婦
早朝の電車での大声
口元に手も添えない咳とくしゃみ
奥さんの手元を見ると
良く手入れされた長い爪
ヴィトンのバッグ
どんなに上辺を飾っても
品位はお金で買えないって事ね┓( ̄∇ ̄;)┏