生存証明

本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
本家 https://yue-moon.hatenablog.com/ 更新頻度は低いです
帰ります

帰ります

これから又3時間の旅。
往復6時間かかっても
やはり聖地ライブは違う
客席に知り合い見付けて
嬉しそうな魔王の表情に
こちら迄頬が緩む
楽しかったよーヾ(^▽^)ノ♪
到着

到着

ツアトラが撮影してくれと
言わんばかりの場所に。
あ。マロン連れて来るの忘れた( ̄▽ ̄;)。
聖地群馬へ

聖地群馬へ

湘南ラインより
これから乗りっ放しの
3時間の旅
グリーン車で駅弁食べるのも
楽しみの一つ(*^_^*)
ちょっと食べちゃったけど
お気に入りのしらす弁当
シュウマイ弁当より美味だよ♪

本日の本家

BL本感想文です
完全スルー推奨
ただの備忘記録です
カテゴラリー迄作ったけど(^_^;)
これからゆっくり増やすつもりです
何せ6月だけで
買った本の数50冊程
。。。ストレス溜まると、本を買いまくる習性が(-_-;)

戦いに敗れ…

9月の「黒執事」の舞台チケットが取れ無かった…(号泣)
前回も取れなくて、行く気が失せたんだっけ。
でも今回は再演じゃなくて新作だから
何処の席でもいいから観たいんだよねぇ

第一話

こんなにも明確に解説してくれている場所があったなんて…

http://anicobin.ldblog.jp/archives/38099491.html

素晴らしい。

誰か一緒に。。

ナンジャタウン行って。。(T_T)

http://kamiaso-anime.com/news/?p=1109

何処へでも1人で行く私ですが
コレは1人で行く勇気は無い
しかし行きたくてたまらないのだ

体力温存

針治療終了
明日の群馬参戦の為
本日は体力温存日
あ。アニメイトに
黒執事の新刊買いに行こ。

NEW ENTRIES

微妙な気圧(06.24)
雨音(06.22)
御湿り(06.17)
チケット(06.11)
台風(06.04)
6月です(06.02)
加州清光単騎(05.28)
セーラームーン(05.24)
開演前(05.24)
本日は(05.24)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS