帰宅中の電車内
胃が痛くてかなり辛い(-"-;)
最近、何の前触れもなく鼻血が…
白血病かしら?
これから又3時間の旅。
往復6時間かかっても
やはり聖地ライブは違う
客席に知り合い見付けて
嬉しそうな魔王の表情に
こちら迄頬が緩む
楽しかったよーヾ(^▽^)ノ♪
ツアトラが撮影してくれと
言わんばかりの場所に。
あ。マロン連れて来るの忘れた( ̄▽ ̄;)。
湘南ラインより
これから乗りっ放しの
3時間の旅
グリーン車で駅弁食べるのも
楽しみの一つ(*^_^*)
ちょっと食べちゃったけど
お気に入りのしらす弁当
シュウマイ弁当より美味だよ♪
BL本感想文です
完全スルー推奨
ただの備忘記録です
カテゴラリー迄作ったけど(^_^;)
これからゆっくり増やすつもりです
何せ6月だけで
買った本の数50冊程
。。。ストレス溜まると、本を買いまくる習性が(-_-;)
9月の「黒執事」の舞台チケットが取れ無かった…(号泣)
前回も取れなくて、行く気が失せたんだっけ。
でも今回は再演じゃなくて新作だから
何処の席でもいいから観たいんだよねぇ
こんなにも明確に解説してくれている場所があったなんて…
http://anicobin.ldblog.jp/archives/38099491.html
素晴らしい。
ナンジャタウン行って。。(T_T)
http://kamiaso-anime.com/news/?p=1109
何処へでも1人で行く私ですが
コレは1人で行く勇気は無い
しかし行きたくてたまらないのだ
針治療終了
明日の群馬参戦の為
本日は体力温存日
あ。アニメイトに
黒執事の新刊買いに行こ。