今日は蛍光灯交換するだけで汗が出る(-_-;)
ステレオの配線は今も出来無いけど
一人暮らしを始めてから
電球の交換は出来るようになりました
予定より早く過ぎ去ってくれたので
無事出勤出来そう
昨日も出先から直帰指示が出たお陰で
有り得ないくらい順調に帰宅
明日はお休みヾ(^▽^)ノ
「春抱き」のDVDが手に入れたので
晴れ予報の週末は
お洗濯しながら現実逃避予定。
キツイ事多くても
逃避の時間は幸せで居られるのヽ(´ー`)ノルン♪
増税前に買ったTVとDVDデッキ
やっと最近使い始め
画面が綺麗でウットリ
相変わらずTVは見ないけど
DVD三昧は至福の時(*^_^*)
昨日の夜から始まったアニメを
初めてタイマー予約
果たして無事録画されているだろうか…
デッキを買い替えた理由は
今夜から始まる黒執事を録画する為何だよ(^^;)
いまいちHDDからという意味がわからないのだが…(。-_-。)
「そんなちょっとも駄目なの!?」
アレルギーを持っていない人がよく言う言葉
量じゃなくて成分に対してのアレルギーだから
1升でも1ccでも同じ何だよ(-_-;)
「顔色悪いね。養命酒でも飲んでみたら?」
「残念だけどアルコールアレルギーなの」
まして頭痛を誘発する原因のひとつがお酒
浴びる程飲んでいた頃が懐かしい(T_T)
仕事からの帰宅が午前様で
願い事をする暇も無かったと思っていたら
「北海道の七夕は8/7だよ」
という言葉に
何だかほっこりしました(。-_-。)
この題名の曲って
スライダースだっけ?
最近毎週体調悪い気がする(-"-;)
台風接近の様子
関東上陸予定の日
仕事で都会に出るんだけど
帰宅困難者にならない事を
祈るばかりだわ…
久し振りに晴れたので
せっせとお洗濯した後は
頭痛で寝込んでいます
嗚呼…買い出し行けなかったから
食べ物も飲み物も無い(/_;)
生きるのって辛いね。
お祭りのフィナーレ
この土地最大のお祭りがやっと終る(-"-;)
凄い人で、駅近くに住む私は
日用品の買い出しにすら行けない
出店と人が多過ぎて
お店にたどり着けないのよ
夕べ帰宅後は
余りの胃の痛みに
ベッドに直行後
そのまま朝迄寝てしまい
今朝4時に起きて
シャワーを浴び
いつもより沢山寝て
スッキリしている筈なのに
眠くて仕方ない(´д⊂)‥
もうすぐ七夕
早くお迎え来ないかなぁ。