台風
予定より早く過ぎ去ってくれたので
無事出勤出来そう
昨日も出先から直帰指示が出たお陰で
有り得ないくらい順調に帰宅
明日はお休みヾ(^▽^)ノ
「春抱き」のDVDが手に入れたので
晴れ予報の週末は
お洗濯しながら現実逃避予定。
キツイ事多くても
逃避の時間は幸せで居られるのヽ(´ー`)ノルン♪
無事出勤出来そう
昨日も出先から直帰指示が出たお陰で
有り得ないくらい順調に帰宅
明日はお休みヾ(^▽^)ノ
「春抱き」のDVDが手に入れたので
晴れ予報の週末は
お洗濯しながら現実逃避予定。
キツイ事多くても
逃避の時間は幸せで居られるのヽ(´ー`)ノルン♪
コメントを書く...
Comments