何故眠い? 夕べ帰宅後は余りの胃の痛みにベッドに直行後そのまま朝迄寝てしまい今朝4時に起きてシャワーを浴びいつもより沢山寝てスッキリしている筈なのに眠くて仕方ない(´д⊂)‥もうすぐ七夕早くお迎え来ないかなぁ。
コメントを書く...
Comments